「純喫茶 秘話出雲」は出雲りょうのHPです。 
色々なジャンルの二次創作・オリジナルの落書きやイラストなんかが保存してあります。

・以下雑記。ここに追記する時は大体記述なしでも絵更新を含めてます。
2016/05/29 更新頻度が非常に少なくて申し訳ございません。
        言い訳と言ってはなんですが非常に同人活動を活発にやらせていただいてとても楽しく過ごさせていただいております。
        今年はもう少し更新頻度上げたいですね…ツイッターでは元気で活動してるんですが。

2016/01/03 新年明けましておめでとうございます。昨年はどうもありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。
        トップページ、過去ログ用のHPだし別におしゃれにする必要もないかと思ってたんですがもうちょっと見やすくしたいですね
        そもそもこの雑記をどうにかしたいんですけどhtml勉強するより絵が描きたいっていう…。
        もうちょっと綺麗に出来たらいいなあ、と言いつつツイッターの窓つけてみました。見にくくなりました。
2015/11/16 11月15日開催のコミティアにサークル参加。既刊と新刊全部少部数ですが増刷して持って行きました。
        既刊二種、新刊完売。嬉しいですありがとうございます。昨年の11月から一年で6冊同人誌出したので来年はこれを超えたいです。
2015/10/31 芸能人はカードが命!8お疲れ様でした。今回も死ぬほど楽しかったです。絵はこれから更新する予定です。してなかったらごめんなさい。
        前回の芸カからこれまでの間に仕事で東京に出張行ったりクリストファー・ロイドに会ってサイン貰って写真撮ったりデロリアンに乗ったりしてました(自慢)
2015/07/21 芸能人はカードが命!7お疲れ様でした。死ぬほど楽しかったです。絵も2014年下半期まで更新しました。
2015/07/07 ようやく絵の更新に手をつけ始める。池袋で開催される「アイカツの芸能人はカードが命!7」に参加する事になりました。
        それの関係で見に来てくれる人がちょっと増えたので更新したいのですがどうも原稿が忙しかったので(言い訳)
        まだまだ工事中です。
2015/05/31 更新が一年半近く滞りました。生活環境の変化があったり色々ありましたが全て言い訳です。また絵の更新もします。
        そういえばあまり言ってませんでしたがここにうpしているイラストはほぼすべてがツイッターに投稿してpixivにいかなかったものです。
2015/05/05 5月5日のコミティアにサークル参加。既刊が増刷分含め全て売れました。ありがとうございます。
2015/02/01 2月1日のコミティアにサークル参加。残部僅少。初めて一人での参加をしたので緊張しました。
2014/11/21 11月21日のコミティアに初めてのサークル参加。取り置き含め完売という快挙。ありがとうございました。。
2014/02/04 2月2日のコミティアに一般参加してきました。創作に打ち込む方々の作品と言うのは本当に素晴らしいと思います。
2014/01/21 明けましておめでとうございました。こんな辺鄙なHPに来てくださって去年はどうも。今年もよろしくお願いします。あと絵更しn
2013/12/22 絵更新、FF13-2クリアしました。ゲームとしてやりがいのある面白いゲームだったと思います。さあLRしないと
2013/12/05 今年もあとわずかですね、無双7猛将伝が面白すぎてFF13-2停滞中。呂玲綺ちゃんイケメンすぎ
2013/11/27 絵の更新くらいしかここに書くことないなと気付く。LRFF13やりたいのでFF13-2始めました。面白いです。
2013/10/21 絵のページが重そうだったので年の上半期下半期ごとに見られるようにしてみる
2013/10/13 絵ちょっと更新 
@Ryo_Izumoさんのツイート
inserted by FC2 system